スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第一回法人説明会を終え
2006 / 12 / 05 ( Tue )
12/1に第一回法人説明会が行なわれました。
職員となる予定となる方を紹介していただけると期待していたのですが。まだ人事が決まっていませんでした。
法人内に学童経験者はいるのにその方が異動希望をださないから異動できないと。
私たちは法人の理念を評価し、そこで働く方ならと思っていたのに・・・

全員が新規採用など考えられません。
立ち上げとなる1年から2年でいいからと譲歩し、現・法人職員から責任者を選んでいただけるよう要望書を法人に再度提出しました。
また区に対しても法人へ人事について指導・助言してくださいと文書を提出しました。

現在、非常勤で板橋第二学童クラブに働いている方を引き続き働いてもらいたいと理事長がおっしゃいました。それが実現すればいいことだと思います。たとえ非常勤であっても職員全てが替わってしまうよりは子供たちも違うのではないかと。
あとは賃金等、法人と非常勤の方との条件合えばということになります。

多くの時間をこの件に費やしたので他の項目等はあまり討議されませんでした。

年内に人事が決まり、来年の引継ぎ・第二回法人説明会へと繋げていきたいものです。

okuda
スポンサーサイト
16 : 20 : 36 | 板橋第二学童クラブ | コメント(0) | page top↑
<<懇談会のすすめ(?) | ホーム | ご協力のお願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
