スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして
2006 / 11 / 20 ( Mon )
はじめまして加賀小学童クラブの保護者うにと申します。
宜しくお願い致します。
加賀小学童クラブは今年の4月から民間の運営になりました。
親としては子供達が毎日笑顔で過ごせればそれでいいと思っておりました・・・・・。 私は、民間委託をする法人を決めます選定委員をさせていただきましたがその際に出来たお役所との溝が日々深まるばかりを嘆いております。そんな嘆きを広めたくはありません。何故このようなことになってしまったのかを皆様と検証してそして子供達の笑顔が取り戻せる場にしたいと思っております。沢山の御意見を期待して御挨拶とさせていただきます。

スポンサーサイト
19 : 56 : 06 | 加賀小学童クラブ | コメント(0) | page top↑
<<平成18年11月22日受託法人からの保護者説明会 | ホーム | よろしくお願いします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
